見出し画像

難し過ぎて思考停止

プログラミング勉強ちゅうの吉崎です。

とりあえず時間があるとマックを開いてみたのですが

まっっっったくわからん。

これでもかってくらいわからん。

そもそも英語が読めない。

まず英語をGoogle翻訳で検索して

でたらなんとか読めるけどたまに略語が出てくる。

こいつがとてもとても厄介。

翻訳に出てこない時はIT専門用語のサイトで検索する。

大体出る。でもたまに出なくてイライラする!!!

を繰り返したあげく、さっき調べたはずの文字を忘れて「あれ?この文字なんて読むの?」と延々とループ。


ウォーーー!!!最近よく唸る。辛い。

蕁麻疹も出る。頭痒い。ジッとしてるとじっとりした汗かくから手汗も顔の脂汗もなんなら足もひどい。

そして画面見るために下向くから顔に髪が張り付いてイライラする。世界の全てがむかつく。

そしてイライラしてこんな時間まで寝れない!!

ちなみに吉崎は禁煙三週間目なんです。この間2本しか吸ってないの。偉いでしょ?

でもそろそろ我慢もきつい〜!

でもプログラミング、難しくてイライラするし()と{}と[]の使い分けもさっぱり理解できないし、バックスラッシュどこにあんだよ( *`ω´)って毎回ググる。

辛くて死にたい。泣きたい。


そろそろメンタル千切れそう。


でもたまに遊び心のあるサイトもあってクスッとする。

気分転換にYouTube見るんだけど3分に一回広告くるのはさすがにしつこいしうざい。

なんとかならないものか。

彼氏が、拡張機能で広告を表示しなくなる設定があると言ってたけど、

吉崎にはまだそんな操作はできないo(`ω´ )o


勉強するしかないのだけど。。

もー、疲れたなぁ。

丸3日くらい目を覚まさずに寝ていたい。

休みたいのに休んだら「やらなきゃ」って焦ってしまう。タバコ吸いたいし。



泣きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?