だめぽ おなぽ

咲夜出来心でオナったら

次の朝、もう徹夜明けぐらい眠たくて

起きれんわ〜

どうしたらいいのじゃ?

確かテリー伊藤さんが

すっぽん食べたらセックス強くなるんだよ

って言ってた気がするけど

そんな高価なもの安安と食えないよな〜

仕方ない、子供の養育費とか

老後の資金とかか切り崩すしかないか

そうすればオナっても次の日平気になるだろう

って感じの流れで

飢餓問題とか起きてるんだろうと思う

ここは国が何とかせにゃならんのではないか?

たしか、ミストバーンも言ってたよね?

オナニーは全てに優先する!


この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?