見出し画像

スラムダンクのテーマについて

にしても、獣は砂を一握り撒いた
の撒いたの部分が
マイターアタックのマイターと
超絶スーパー似てるんですよね〜
全盛期のコージー富田のタモリのモノマネと
同じぐらいのクオリティなんですよ

これのせいで、めっちゃモヤモヤするんですよね
いっそ、一握りマイターアタックー!
って歌って頂けたら
少しはモヤモヤ病も楽になる気がしますわ

んで、雨上がりのシャンデリアって何?
雨上がりのマンコと
雨上がりのオメコ等とは何か異なる概念的なもの?
まぁ、そう言った意味では、
シコり終えホカホカのペニ棒は
雨上がりのシャンデリアって感じですね
まぁそれも100ポンポン譲っての話ですけどね!
は、そうか!!
オナり終えた直後のオナホの事か!!
これこそ雨上がりのシャンデリアですね!!

にしてもマジクソ運が無いっすね〜
まぁハンデと思えば妥当な範囲ですけど
ちょいとしんどいですね〜
だって運の悪さって理論を超越してるし
回避不能なんすよね〜

因みにマイターアタックって
MITRE ATT&CK
って書くんですけど、気になるのは
外人もこの表記でマイターアタックって呼んでるんすかね〜
MITRE ATT&CKで調べても
海外での呼び方とかは出てこなくて
困りマンコスなんです
マイター アッタ アンド シーケー
って呼んでるかもしれんしね〜
日本人って勝手に造語作って
自分達のモノみたいな面する人種ですからね〜
そんなのに付き合わさせる
下々の身にもなって欲しいわ〜
やっぱ下々はおとなしいから
舐められてるんでしょうね〜
とりあえず、洗脳か皆殺しにするしか
これらの風習を治すことは不可能でしょうね〜
まぁいずれにせよ
マンコな時代っすわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?