ジャケットとかいらないぐらい暑くなりましたね

しかしウケることに家の中は寒いんですよ
なんも冷房とか入れてないのによ?
んで、ジャケット着ちゃうと熱いのね
そんな格好で電車乗るじゃん?
しかも美人さんはやたらと弱冷房車に乗るんで
それに乗るじゃん?
するとね、アホほど暑いんですよ
マジね〜素っ裸にブリーフ一丁でいたい感じ?
ってか何で強冷房車は無いの?
バランス悪く無い?
フォントがバラバラの資料みたいで
気持ち悪く無い?
因みに、濡れたマンコに入れた場合は
気持ちいいですよ!
昔の部長が言うには、
マンコに氷を入れてチンコ入れると
ひんやりして気持ちいいんだと!
…そりゃ、そんな輩が部長やってたら
会社も潰れるわな!
まぁ現に潰れたけどもよ!

まぁ話を戻して、
そんなに苦労して弱冷房車に乗ったとて、
大した美人さんはいないんすよ!

むしろ、オッサンとババアしか居ないのね!
多分、遅い時間になると可愛い子は
クソ野郎共に犯されてるから
電車にいないんでしょがな?

あとは、何のために生きてるのか分からない
不思議ちゃんファッションとか
片目キャラのにいちゃんとか
そんなんばっかり!

んで、嫌気がさして
他の車両で美人さんを探そうとするんだけどマジね〜世の中終わったよね〜
転職すっかな〜
どう転ぶか分からんけど
今よりマシになるんじゃないかな〜

って感じの転職サービスのCMが観たいわ〜
むしろ転職サービスに転職すっかな〜

にしてもさ、やるせないわな〜
これも岸田総理の手腕なのかね〜
すげえよな〜
アホみたいな大金を税金でむしり取って
さらに生きる気力までむしり取る訳やからね
すんげーわ!マジでもんげーわ!
せめて美人さんと歯ブラシとかリコーダーを
シェアしたいっすわな〜
マジに何のために生きてるのか分からんわ〜
カリン塔の上にある神様の神殿で
20年くらい時間潰したいわな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?