愛しさと切なさと三浦さんと折れちん

またまたまたまた騙されましたわーーー!!!!

俺が半年前ぐらいから超絶見たかった

「渡辺みお」というAV女優の作品をついにゲットしたのね!

それがこの子です。超絶可愛くないですか?

画像1

なんつうかモッツが取れるんじゃないかってぐらい

抜(バツ)りたいじゃないですか!

そりゃ、10年前ぐらいに職場にいた

クズ後輩の池澤くんのあだ名を

抜澤(バツザワ)くんにするっちゅう話ですよ!

まぁ彼は一年弱で退社しましたけどね

話は肥溜めからすくい上げて戻しまして

そして、肝心の本編を見たわけですよ!無論全裸でね!!

そしたら、こうなりました。

画像2

そんでね、俺の脳裏でこう変換されました

画像3

もう無理じゃーーん!!!!!!!!!!!

どのように頑張ったって無理だって!

ピッチャーでいうと、両腕切断ですよ!

大谷選手どころの騒ぎじゃないですよ!!!

マジ、インポになるわ~

ホンマ、ってか最後の画像は

世界回しゲリ選手権で準優勝した三浦さんです

ってか、この三浦さんもカッコイイという評価らしいっすけど

どの辺が?!

マジ、インポになるレベルなんですけど?

カッコいいっていう定義って、整形手術受けるなら

この人の顔にして欲しいっていうレベルのことを言うんじゃないの?

少なくとも俺はそうだわ!

結論としては、三浦さんに俺のささやかな財産を寄付したので

当面は、3食、吉野家か雑草の煮物ですよ

ええもう、ええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?