眠たくなってきちゃった〜

にしても、ムーちゃんの処女もらっとけば良かったわ~

超アホでしたわな~

学生時代のあの頃なら確実にやらしてもらえたのによ~

汗だく汁だくのマン所をしゃぶりまわして

愚息を根本まで一気にいけたのに

ハイパー損したわ~
損保とかで補填してもらえんかね~

美人さん10人に種付けしたら

それなりに釣り合うと思うんだけどね~

ホンマそんなこんなで、人生ってやつは後悔の連続やわな~

早くタイムマシンでも作って過去をやり直せるようにしたいわ~

そしたら、ムーちゃんは10代半ばでマイベイビーを妊娠して

超早い段階でオカンになるわけですよ!

マジたまらんでしょー!

…って事はよ?

もし今現在、ムーにガキがいたとすると

そのガキは産まれてこない流れになるわけですわな~

もし旦那とかいた場合、俺が旦那になるわけやからね~

まぁむしろたまらんわ~!

取り急ぎ、今度ガリガリ君食ったら

ガリガリ君の棒でムーのガキの墓作るわ~

いや~早くタイムマシン出来んかね~

ってか冷静に考えたらムーちゃんみたいに

皆から妊娠させたいって思われてるマン所って

タイムマシン出来たら延々と過去と未来の間で

入れ替わり立ち替わりでハメられる事になりますね~

マジ美人さんって大変ですわな~

今度ムーの自宅にお歳暮でも送っておくかな~

いや~にしてもムーを生ティンカーベルでハメまくりたいわ~!!

絵馬に書こう!! 絵馬に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?