例えば、鈴木あみ

例えば99年頃の鈴木あみを観てると

やっぱり可愛いわけですよ

まぁ、当時なぜだろうな~

俺がプロ野球選手になって松坂超えするぐらいの活躍をしたらば

鈴木あみと付き合えるかとか思ってたんすけど、

冷静に考えると、そんなことしなくても

他の方法で、もっと具体的に彼女に近づくルートを考えた方が

1ミリとはいえ良い方向に行ったと思うんだけね~

まぁあり得んけどもね!

でもさ~鈴木あみに近づくために

オシャレしたり、都内に出かけたり

そういう事が言葉なんかでは表現できないぐらい

面倒臭いんですよ!!

それを頑張るぐらいなら、10時間走りこんだり

投げ込んだりした方が楽なんですよね~

と、当時を思い返していたのですが

これがウケることに当時から20年以上経っても

スタンスが変わらないんですよ!

ふつうにオシャレな美容室言って

訳の分からん会話されながら、それなりに仕上げてもらうよりも

10時間家で資格試験の準備とかしてる方が

圧倒的に楽なんですよね~

結論としては、本能というか心の遥か奥の方で

別に異性を求めてないんですわな

いや、でもマンコは舐めたいし

一発、中出しオチョメをやりたいですよ?

でも、それに伴う労力ってのが途方もなくウザいんですよね~

結論としては、田舎に居ながらにして

鈴木あみクラスのJKと付き合いたいって話ですわな!

いや、上記のとおり努力はするよ?

本題とは反れた努力を血が滲むほどね?

でも、まぁ付き合うって面倒だから

突き合うので勘弁して欲しいかな

そもそも、可愛いJKと何を会話すりゃいいのか

さっぱり分からんからね~

どうっすか?調子は?

ぐらいしか無いっすね~

あとは、頑張っても映画版ドラえもんの話とかですね

そんな会話するぐらいなら

合流して速攻でホテル行って

エロいことしてる方が効率的だし、お互いの為だよな~

うん、鈴木あみさんには上記の様な歌を歌って頂きたいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?