エロースが夢の後

にぃ~亡き友のために捧ぐホームランみたいなもんですわ

いや~最近、500円の唐揚げ弁当を買って、

食おうとしたら、鳥に襲われて台無しになるという

歴史的な事件に遭遇したんでね~

たまには有意義に金を使おうって話になりまして、

アキバにエロDVDを買いに行った訳ですよ

そんで、当初は中古を探してたんだけど、4店ぐらい回ったんだけど売ってないのね~

やっぱり、世界のグローバルスタンダードポコチンを持つ俺ですよ~

いつも俺が欲しいと思ったエロネタは、

世界の男性層の95パーセントが欲しがりますからね~

まぁ俺が特別っていうか、

俺がハイパーノーマルってだけの話かもしれませんがね~

しっかし、探しても探しても売ってないから、

諦めて新品でいいわ~って事になり、新品売ってる店に行った訳よ~

まぁしかし、新品売ってる店は品揃えが半端ないから、

逆に見つけられないのね~

マジ、こんなもん誰が買うねんみたいな作品は返品すりゃいいのによ~

それで、30分ぐらい頑張ったけど、結局お目当てのDVDが見つけられなかったわ~

でもこのまま帰ったら、野鳥に食われた唐揚げも浮かばれんし、

なにより次にどの面下げて唐揚げに会えばいいというのかっ!

よしっ!店員さんに尋ねてみようっ!

って事になり、俺はイギリス人を遥かに上回る紳士オーラを身にまとい、こう切りだしました…

「少々お尋ねしますが、小倉ゆずの作品で、
昨年の暮れ頃に出た、4つのメーカーが共同で手掛けた作品はありますかね?」

いや~エロDVDを「作品」と称するあたりが紳士度マキシマムですわな~

そしたら、流石はプロですよ~もう速攻で売り場を案内して下さいましたわ~

最新作ならまだしも、発売して数ヶ月も経ってるDVDをですよ!

あの気の遠くなる量の中からピンポイントで案内してくるとか最高過ぎますわな!

マジJRの8億倍はサービスレベル高いですわ~

そりゃ~「お客様、こちらの商品でございます」「はい、それ下さい」の流れになりますわな!

いや~こんな店員さんがいるならまた来たくもなるわ~

マジでキャプテン翼がサッカー好きなのと同じレベルで、

エロDVDが好きそうな店員さんでしたからね~

ちなみに今回買った作品は、3000円でしたわ~

一口も食べてない唐揚げ弁当が500円なら、タダみたいなもんですわな~

それとね~話は変わりますが、

帰りの電車で美人さんの隣に座ったら3秒フラットで、

反対側の席に逃げられましたよ(^ω^)

あぁ~休日だけAV男優のバイトがしたいなぁ~

ちなみに、逃げた美人さんを凝視してみたら、それほどでもなかったよ~

正確には美人さんじゃないね~

マスクを装着されてたんで、あんまり顔見えなかったから美人かと思ったんだお~

まぁそんな感じで、家に帰ると、早速25回抜きましたとさ☆

これが金の正しい使い方ですな

僕は思う いつもいつも
恋は人を裏切るけれど
大事なことは いつもいつも
愛は君を裏切りはしない
by財津氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?