テスト投稿がてら去年の今日は何をしてたか振り返るだけのアレ

note を始めたものの書くことも無いので、とりあえず去年の今日何をしていたのか調べてテスト投稿してみる。

『ファイプロワールド』の技クラフトの話してるわ。プロレスゲームに自分で技を作れる機能が実装されてあれこれ試行錯誤してる時だ。ちなみにここから 1年延々と技を作り続けてます。先日 100個目を超えました。

いや最高なんですよ。格ゲーやアクションゲームの再現とか、過去のファイプロでは似た技を装備させる事しかできなかったのが、自分で満足いくものを作って装備させることができるんですもの。

パーツも自作できるのでトゲ鉄球グローブ作ったり

撲針愚02

他のゲームやアニメのキャラを作ったり

アストロ02

本当に永久に遊べる。時間が無限に要る。最高。

-------------------------------

あー、金ローで『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』やってたのか。ちょうど過去の名作とかリクエストして流すようになった頃だ。そうかちょうど 1年前か…半年前くらいの話じゃなかったっけ…?

-------------------------------

うん、とりあえずこんな感じか。改行したらめっちゃスペースが空くのが気になるけど慣れていきましょう。ブログとか「ちゃんとやろう」って思って放置状態だから、こっちはもっとラフにチラシの裏感覚でやっていきます。やっていくの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?