note初めての投稿

今はじめての投稿をしているのですが。前によく使っていたのは、アメーバブログですが。それも随分前の話です。2年ぐらいはアメーバブログも使っていませんでした。


NOTEについては、記事に課金ができるというのでやってみようと思いました。まぁ、課金するのはちょっと無理だろうと思っていますが。広告が出ないので、いいのかなぁーと思ってやってみようと思います。


今戸惑っているのは、こうして文章を書いているのですが。ブログ、アメーバブログだと編集画面に文章を書き込んで投稿ボタンを押すということだったと思うのですが。ノートの場合は、どうするのか、投稿ボタンがないので、公開設定という緑色のアイコンがあるので、それをクリックすればいいのかなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?