見出し画像

note筆おろしさせていただきます💕

まずは、明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いいたします。笑

まさか私がnoteを書くようになるとは思わなかったです。

って「お前誰やねん」と聞こえそうなので、少しだけ自己紹介します!

【自己紹介】
名前:吉田 (会社では、まやって呼ばれてます)
出身:大阪
年齢:35歳
趣味:サッカー、フットサル、飲酒
会社:株式会社favy(飲食市場に特化したデジタルマーケティングの支援をしています。)
所属:カスタマーサクセスチーム

アウトプットできた量=インプット量

インプットとアウトプット

で、なんでnoteを書こうかと思ったかというと

それは、自分の『インプット』のためです。

今、私が働いている会社では代表の高梨はじめ、各部署に尊敬できるスペシャリトたちの人がいます。

その方たちから話を聞いた後すぐは「すげーw、マジすげーよー」って思うんですが、翌日になったら「あれ?あそこってどうだったっけ?」みたいなことがあります。

なので、「アウトプット」する場所を作って「インプット」の量と質を上げていきたいと思い、noteを書こうと思ったわけです!


【今日の一言】

最大値下げ70%

何をするにもインプットは大事なので、アウトプットしました!

それでは✋


▼参考
shcooさんの記事が凄く分かりやすかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?