私の人生劇場へようこそ!

この劇場では私、よしはら ゆみを主演とした人生劇場を嘘偽りなく書き綴った、ノンフィクションヒューマンドラマをご覧いただけます。
また、このドラマは主演のよしはら ゆみが生きている限り続く(予定)です。
本人もエンディングがどうなるか分からない未知の世界を、一緒に鑑賞したい物好きな方(笑)どうぞ気長に楽しんでいただけたら幸いです。

今までの半生を簡単にタイトルをつけると以下のようになります

3人姉弟の真ん中に生まれ
初めて喋った言葉は「バカ」だった乳児期

年子の弟と長女の世話に忙しく、程よく放ったらかされて育った幼少期

イジメられていた事を、転校してから気付いた小学校低学年

クラシックバレエを習い幼馴染に恋した小学校高学年

初めてバレンタインにチョコレートを贈ったり付き合ってみたりした中学生時代

初の海外が、いきなり1年間の留学だった高校時代

競技ダンスに青春を捧げた短大時代

毎年、海外旅行してたOL時代前期

実家から脱出する為に横浜の会社に転職したOL後期

出会って1ヶ月で結婚を決め、一人目妊娠中に離婚する事を悟った修行時代前期

2人目出産直後に浮気発覚、からの実家へ一時避難、からの円満別居生活が7年続いた修行時代後期

満を持して迎えた離婚と同時に始まりを迎える挑戦時代前期

1人目の子と突然の別れと同時に3人目の命が宿り、事実婚が始まる挑戦時代中期

4人目出産の年にパートナーがくも膜下出血で倒れた挑戦時代後期

3人の子供達と何の不自由もなく、幸せな生活を手に入れた現在

これからの事は全く予想がつかないので何もお約束は出来ませんが、それも含めて楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?