2017/04/15の落書き

画像1 2017/04/15までのツイッターでの落書きログです。
画像2
画像3
画像4 こちら「帝探」の創作キャラクター、ナツイチ先生。療養中の小説家で、以前からnoteでも落書き漫画に登場しています。
画像5 以下、いつものFGO落書きです。
画像6 土方歳三と沖田さん。沖田さんはなんか公式で「沖田さん」呼びっぽいですね。わたしも公式にならって沖田さんです。仲良しなので、イベントのお話の中でも沖田さんが土方の頭をペシペシするシーンが。
画像7
画像8 沖田さんが病弱で、ゲームプレイ中もわたし心配です。殆どギャグでゴホッ!て言ってます。土方は沖田さんがゴホゴホ言ってても「まだ元気じゃねえか!」とか言って、そういえば沖田さんの方が先に亡くなってるしなあ…とちょっと思いました。史実に存在する人物が出て来るゲームってズルいなあ。
画像9 こちらはイベントクエストクリア時に描きました。すっかり自分の絵柄で描き慣れた感。しかしこんなに大好きな土方歳三だけど…
画像10 現在開催中のイベントガチャのピックアップキャラである土方歳三、ぜーんぜんこないです!あまりに来なくてツイッターで乱心している私の姿が…!!(笑) それはともかく、以下は一部落書きの作画工程です。
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 毎度お馴染み、包帯を巻いた空木くん。前回の落書きログの表紙におきました鎖鎌の青年も高校生の頃の空木くんです。学生時代は髪が長かったのね。
画像16
画像17
画像18
画像19 土方歳三…さあ、次こそガチャで私に引かれなさい!息抜きゲームのつもりがガチになってますね(苦笑)いやいや!たまにはいいかな!そういえば、私は創作キャラについてや、ゲームやってない人でも分かればと思ってあれこれ解説入れてるのですが、邪魔じゃないかな?日記感覚の落書きなので、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 #よしの落書き #北雪恵子 #落書き #イラスト #らくがき #ボールペン #絵 #FGO #FateGO #版権 #土方歳三

ご覧頂きありがとうございました! もしお気に召しましたら、是非サポートしていって下さいませ。