2017/04/08の落書き

画像1 2017/04/08までのツイッターでの落書きログです。
画像2 かっこいい奇抜な服の写真があったので模写。こういうデザインの服とか一度着てみたいです。
画像3 空間の光を描くのがどうも苦手。勉強不足を感じます。光と陰を捉える目を養いたいなあと思う日々です。なにか参考書ないかな。
画像4
画像5 こちらもモデルさんの写真の模写なのですが、やはり上着が奇抜でかっこいいデザインでした。あったかそう。
画像6
画像7 いつもの伊水空木コンビ。漫画用のまとめツイート用のカットです。
画像8 スマホゲーのFGOでお待ちかねの新イベントが開催中です。毎日楽しく遊んでいるものの、ガチャでレア度の高いキャラが出ない!(笑)まあこればっかりは仕方ないですね( ˘ω˘)
画像9 そんなガチャで出てくれなかったお目当の新キャラクター土方歳三のファンアートがこちら。「ニンジャスレイヤー」のコミック版の作画をしてらっしゃる余湖先生がデザインされている為、凄〜くカッコ良いです。あまりにカッコよくてテンションが上がり血圧が上がって倒れてしまうほど…それだけ「漫画家さんの絵」が自分は好きなんですよね。
画像10 辛抱たまらずもう一枚ファンアートを描いている私。版権の真面目なファンアートは普段はあまり描かないのですが、余湖先生の絵の研究と勉強も兼ねて描きました( ˘ω˘)服の皺の描き方が特徴的です。あと、「線」がカッコいいなあと感じます。流石漫画家さん。
画像11 沖田さんと土方歳三のツーショット。ゲームの中でも仲よさそうな二人です。どちらもイベントでのキャラなので今後の絡みはあまり見られなさそう。
画像12 イベント中のシナリオは織田信長とか新撰組とか、大河ドラマ見ている身としてはワクワクする名前が出て来ます。ちょっとゲームに現を抜かしていたので、暫くは創作漫画を頑張りましょうね。 #よしの落書き #北雪恵子 #落書き #イラスト #らくがき #ボールペン #絵 #FGO #FateGO #版権 #土方歳三

ご覧頂きありがとうございました! もしお気に召しましたら、是非サポートしていって下さいませ。