1680670見出しヘッダー

2020年1~2月中旬までの作品まとめ

2020年1~2月中旬までのpixiv投稿作品まとめです。


という事で…漫画書き散らしマガジンを作ってみました。
どんな形で自分の描いたものを紹介しようか迷ったんですが、「つぶやき」だと記事にタイトルがつかない上に投稿する回数がべらぼうに増えてしまう、美しくない!という事でこんな感じに月々区切りの良いタイミングでまとめ記事を作っていこうと思います。まだ今年も2月半ば、始めるなら今、今なら間に合う!といったところです。うむ。

現状、2月頭から開始されて参加真っ最中のpixivファンタジアAOS作品がメインとなっています。私は一年中ピクファンを描いていますトホホ......。そのうち創作漫画なんかもまた再開したいところですね。

ついでに、過去の漫画収録マガジンなんかも紹介しましょう。
よければ見てやってくださいね☆


ご覧頂きありがとうございました! もしお気に召しましたら、是非サポートしていって下さいませ。