1680670見出しヘッダー

2020年2月下旬の作品まとめ

2020年2月中旬~下旬までの投稿作品まとめです。

今回は8本作品を投稿していました。
相変わらずpixivファンタジアですね。閲覧数もブックマーク数も鳴かず飛ばずというか、やはり例年よりもずっと少なく「よしさん落ちぶれたよね」と感じています。トホホ。ただし現在作品を閲覧してくれる人々はいつも同じ面々で、その点に関してはとても嬉しいです。いつもありがとう!

作品内容自体はpixivファンタジアが終わったら創作でやってもいいな、というストーリーの模索も兼ねて執筆しているので、この調子で3月末の企画終了まで描き切れればいいなという感じです。


ご覧頂きありがとうございました! もしお気に召しましたら、是非サポートしていって下さいませ。