rectangle_large_f22e1440b545892cf2f3416d5886293aのコピー

小春にみのる

▼創作漫画「小春にみのる」

▼執筆したのは2007年~2009年の作品となります。
たしか2007年頃に下書きを描きかけの状態で置いておいたものを、2年後に書き直し仕上げたものです。今年2017年という事で10年前の作品になるのですね。思い出深い漫画でもある為、何かの縁とも思い2017年前半のコルクコンテストに参加させていただきました。先日コンテストの結果発表が行われたため、マガジン収録用に改めて投稿させて頂きました。

▼執筆当時は私自身好きな人に振り返ってもらえなかったり、他人のちょっとした行動が許せなかったりと、いろいろと思い悩むことが多く、今見返しても現在の自分に通じる部分が沢山有る大切な作品です。
コハルもミノリもどちらも私自身、二人が手を取り合ったときに少しだけ自分に素直に生きていける、そんな気持ちで今も生きています。

▼作品自体はフルアナログ、今はパソコンでなんでも出来てしまう時代ですが、今でも手描きの漫画が大好きです。予算が無く、以前の様にトーンを買って贅沢に貼る、という事が今は出来ませんが…これからもひとつひとつ心をこめて作品の執筆をして行きたいなと、この作品を見返すたびに思っています。

▼2012年にpixivで公開。(こちら
▼マンガボックスでも公開中です。
 https://www-indies.mangabox.me/episode/58315/

ご覧頂きありがとうございました! もしお気に召しましたら、是非サポートしていって下さいませ。