見出し画像

通勤ラン

【片道5.5kmの通勤ラン】

晴れた日で、朝少し早起きできて、帰りの予報も雨じゃなく、仕事が遅くならない日。
この条件を満たす日はなかなかない。
今日は月に1-2回あるかないかのちょうど良い日。

行きはゆっくり、帰りは少し速いペースで。
気持ちよかった。
朝から結構走ってる人いるな。
車通勤では気にしてなかったから見えてなかった。
弁当と水筒背負って走ると、ガチャガチャするが、弁当は何とか無事だった。
みんなどうしてるんだろう?
これ⬇ に弁当、水筒、下着入れたらパンパン
13㍑と大きめだけど弁当は想定外なのか。

通勤ランのために購入

走って行くだけと思いきや、奥が深い(笑)。
何事も新しい経験は楽しいです。

もちろん、夜は残りのポルトガルワインを空けました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?