22kmラン

今週は仕事が忙しく、全く走れず。
それでも晩酌は欠かせない。
昨日ものんで、朝身体重いなーと思いながら天気が良かったので走った。
20km走れるようになったけど、心肺機能より先に脚が悲鳴をあげる。
そう、『20kmの壁』である。

今日はゆっくりじっくり25km走ってみよう!
と思ったけど22kmで挫折。
18kmから脚が重くなり22kmで心が折れた。

何とかサブ4ペース


春には30km走りたい!春は4月?
いや、夏が来るまでにという解釈もある。
以前痛かった左膝の痛みは気合で治った様子。
でも右の腸脛靭帯炎がひどい。

よし、今日からストレッチもしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?