見出し画像

ツアー日記No.1 札幌ラティール

トランペッター田尻大喜さんこと、たいちゃんとの前回の演奏はこの写真の2019年の山形県でのライブ

画像1

が最後だったので、すごく久しぶりな感じでした!


今回のプチツアー1日目は札幌ラティールさんにて

1日目1

1日目

大好きな冴子ママのお店で大好きなメンバーとライブができて幸せでした!

やっぱりたいちゃんのトランペット、きれいな音で大好き〜🎺
温かいお客様に見守られ無事、一日目は終了〜!

ベースの金城亨宜さんとははじめましてでしたが、ひたすら優しくて超イケメンでした笑


あ、冴子ママのカレーめっちゃ美味しかったのに写真撮り忘れました・・・

またカレー食べに行こっと笑


明日につづく・・・

さき

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)