見出し画像

ラテン音楽の日でした!

昨日はラテン音楽の日ということで

木村ゆう率いる「木村ゆうとブラジリズム」
吉澤早紀率いる「吉澤早紀とカミニョス」
の対バンライブでした!

まずは
1st 木村ゆうとブラジリズム
木村ゆう(piano)
飛澤良一(guitar)
髙松陽平(percussion)
guest藤田圭一郎(bass)

ゆ

(トビーさんはよそ見しているわけではなく、カメラにアピールしていますw)

わたしはバイヨンが好きでした😍
ゆうさんのピアノ本当かっこよかった・・・



途中でなんか稲ふらされたwww

画像2



そして
2nd 吉澤早紀とカミニョス
吉澤早紀(piano)
小林美由紀(vocal)
藤田圭一郎(bass)
佐藤 裕一(drum)
髙松陽平(percussion)

画像3

めっちゃ私楽しそうw

画像4

画像5


最後はみんなで〜!!!!

画像6


ブラジル音楽とキューバ音楽を一度に味わえるライブ!
まだ購入できます!
1000円です!!

ぜひ!!!!!


さき

------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/2/21(日)
『North Laboratory×吉澤吉澤』@JAMUSICA

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)