見出し画像

ピアニスト2人でやりますワンマンライブ!

2020年、4月。緊急事態宣言が出て
お家に引き込もっておりまして。
ピアニストの木村ゆうさんと電話してて(なんでそうなったのか全く覚えてない)

「なんかやってみようぜリモートで!」ってなって
始めたところからが二人の連弾の始まりでした。

初作品がこれ


汗だくになりながらこれもやったなああ〜〜〜〜〜

そこから派生してこんな事も


札幌のミュージシャン巻き込んでこんな企画もやりましたねえ〜〜
楽しいな〜


去年はあまり活動のできない年だったけど
ゆうさんとたくさんリモートできて、新しいことのできた年だった!!



二人で連弾は最高に楽しい!!!


そして!なんと!この度!!!!!!!
ワンマンライブが決定しました!!!!!!

画像1

いいぇ〜〜〜〜〜〜い!!!


「吉澤早紀&木村ゆう ワンマンライブ」

2021年2月23日(火・祝)

OPEN:13時30分
START:
14時00分
@D-bop(中央区南1条西19丁目山晃ハイツB1F)
011-613-3999
Member
piano
吉澤早紀
piano
木村ゆう

ご来場チケット¥1,500-
生配信チケット¥1,000-

予約は、吉澤も、木村
もしくはお店↓まで

パスマーケットは追ってご連絡いたします。


楽しむぞおおおお〜〜〜〜!!!!!



さき

------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/2/21(日)
『North Laboratory×吉澤吉澤』
@JAMUSICA

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)