見出し画像

串鳥が好き

焼き鳥ってめちゃめちゃ最高ですよね。

中でも、僕、串鳥がめちゃ好きなんですよ
ふらっと入れる感じが良い
焼き鳥とビールで優勝したい時は串鳥に行きます。
数少ない僕が一人で入れるお店でもあります。


ここで

誰も興味がない
串鳥で
僕の好きな串ベスト3を
発表します!!!

第3位 豚しそ巻き
・柔らかい豚が好き
第2位 新生姜の豚巻き
・これを食べて新生姜の魅力にはまりました
第1位 豚味噌海苔巻き
・程よい甘さと柔らかい豚肉が最高

全部豚というツッコミは受け付けてません!!(笑)

画像1


番外編 炙りカチョカヴァロ

これは
焼き立てはトロトロしてて最高に美味しいのですが
お店が忙しかったりして焼いてから持ってきてくれるまで時間がかかる場合
めちゃ固くなってます…
お店が空いてる時は頼みます(笑)


焼き鳥ってなんて幸せな食べ物なのでしょうか…


焼き鳥ひゃっぽんたべたいな


ゆうたろう

-------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/4/20(日)
『PAMが来たりて福来る!! ~言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~』
@CrazyMonkey
■2020/4/26(日)
『3rd mini album「吉澤-参-」レコ発苫小牧編!!』
@苫小牧ELLCUBE
■2020/7/17(金)
『フライアーパークでフライデーフライト』
第二夜🐠夏
@フライアーパーク

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【Twitter】
【Youtube】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)