見出し画像

RIVERS OF SONGSに行ってきました

昨日3/20は馬場俊英さん企画のRIVERS OF SONGS(2nd)に渋谷JZ Bratに行ってきました。
ゲストは原田真二さん。

家をでる直前。
ゲリラ豪雨でしたが、家をでてから雨もやみましたが、渋谷はすごい風でしたね。

原田さんの歌声凄かった。
初めて生でみた原田さん凄かった。

世代的には私は後の世代ですが、CDで当日まで楽曲をチェックしてました。

馬場さんのソロ、原田さんのソロ、原田さんの楽曲のカバー、原田さんと馬場さんのコラボ。

原田さんの曲を目の前で演奏する馬場さん緊張されてましたね。
ヒシヒシと伝わりました。
でも、憧れの方との共演は夢が叶ったのかな。

素敵に楽しい時間でした。

さて、馬場さんのアイドル化計画・・・。あのコールはよかったけどね。もしかしたら、次回のライブであの曲を演奏されたら・・・。
コールされちゃうかな。

#JZBrat #東急セルリアンタワー #渋谷 #原田真二 #馬場俊英

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

#休日フォトアルバム

9,783件

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。