見出し画像

プロキオンSと七夕賞の予想(^^)/

連日暑いですね。
東京は土曜日夕方 すごい落雷とゲリラ豪雨でした。
・・・でも、涼しくならなかった。

さて、日曜日。
夏競馬も全く当たらないのですが予想します。
七夕だけに当たるかな・・・。

その前に東京では都知事選挙。しっかりと投票してきます。

◆令和6年7月7日

■福島11R 七夕賞(GⅢ)
◎⑪キングズパレス
○⑩リフレーミング
▲④レッドラディエンス
△⑦ノッキングポイント
×⑧ダンディズム

荒れるハンデ戦。

◎⑪キングズパレス
 堅実な成績を残す⑪キングズパレスを本命

○⑩リフレーミング
 格上挑戦ではあるが、展開と流れ次第で。

▲④レッドラディエンス
 前走格上挑戦で2着。ディープインパクト産駒は近走10年で4連対。

△⑦ノッキングポイント、×⑧ダンディズムまで

■小倉11R プロキオンS(GⅢ)
◎⑪ヤマニンウルス
○⑤スレイマン
▲⑨ハピ
△⑫デシエルト
×⑬ブルーサン

◎⑪ヤマニンウルス
 初の重賞挑戦。
 前走も余力のある勝ち方で重賞ではどのようなレースをできるか。
 
○⑤スレイマン
 小回りでの競馬に実績あり。間隔を空けての巻き返しへ。

▲⑨ハピ
 1700mの競馬は今回が初めてだが、前走でいい脚を使えた。

△⑫デシエルト、×⑬ブルーサンまで

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。