見出し画像

コンフォートゾーンが変わる

こんにちは

最近、テスラなどの電気自動車やAI、新しいテクノロジーの情報に触れ続けているせいか、

その反動で、
古いモノに興味が湧いてきた今日この頃です。笑

ランクル60やフィルムカメラ、ブラウン管TV
古いモノがカッコよく見えて仕方がない。

天の邪鬼なのか、
どうしても人と逆の事したくなります。
困った奴です、、、


そして、ありがたいことに先月も
動画依頼をいただけました。
今回は25sの短尺でしたが、いい経験になりました。


ついにMacBook Pro購入

先月、ついに新しいパソコンを購入しました。
実はずっとMacBook AirのM1で編集していたが

そろそろProにしないと
容量もいっぱいでヤバい、という理由で購入。

過去最高スペックのパソコンを手に入れました。

収入はほとんど変わらないが金銭感覚は、、、

そこで、最近は自身の金銭感覚が変わりすぎて
驚いています。
これは成長なのか、、、悪い兆候なのか、、、

以前はモノを買うなら3万円ほどで高いと感じていましたが


高額なカメラやパソコン、レンズを買っているうちに

10万円ぐらいなら『まぁ、いいんじゃない。』

という感じの金銭感覚になってきました。

というわけで新たに欲しいものが見えてきている状況です。

とりあえず、動画作品を撮るなどをして
今できる事に集中します。

作らないとただの機材オタクに
なっちゃうからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?