見出し画像

【FP日記 vol.3 】今年もありがとうございました 的な投稿

単刀直入に言いますと、
本当にいろんなことがあった1年でした。

6月には体調を崩し、高熱 & 歩けなくなり入院。

仕事や会社のことでも上手くいかない時期が長く続き、今思うとと本当にギリギリのところで生きていました。

家族の支えや、一緒に仕事をしてくれているパートナーのみなさん、そしてお客様やプライベートの友人たち・・・

今年ほどみなさんの愛情を感じたことはないし、
それに後押しされたことを実感した1年でした。

体を壊したのが4月半ば。
退院したのは7月でしまが、実は元通りの生活レベルを取り戻すのに苦労したり、その後も精神的には落ちていたなぁと。

支えてくださった皆さんのおかげで
心身ともに完全復帰したのは11月。

仕事の引き受け量を制限させていただいたり、
一部ご迷惑もおかけし、申し訳ございませんでした。


来年2024年。
11月からの新体制がどこまで実るか、楽しみしかないです。
今年のマイナスを取り返して余りある成果を皆様にお届けすることで恩返しできれば と思っております。


今まで以上に
お金の悩み相談に関してお役に立てる態勢を作りましたので、ぜひ頼っていただけると嬉しいです。


そんな感謝の念を伝えつつ、締めとさせていただきます。



◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
吉野FP事務所
月1,800円〜
いつでもお金の相談ができるサービス
相談可能な時間 9:00-22:00
___________________◢

サービスについて
↓↓
manetai.hp.peraichi.com

(相談可能分野)
・ライフプラン
・教育資金・老後資金
・NISA・iDeCo・DC
・生命保険・火災保険・地震保険
・不動産(賃貸・マイホーム・投資用)
・家計の改善(節約)
・投資信託

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?