見出し画像

冬のおすすめ卵料理【クリームソースオムレッティ】

おはようございます!
寒い寒い!!!!
昨日までまだ11月なのに暑いな〜とか言ってたのに、急に冬が来ましたね。

そんな冬におすすめな卵料理があるんですよ。。。
知ってますか、「オムレッティ」

クリームソースオムレッティ

そうです。「とろとろ巻かないオムレツ」です。

簡単で美味しく、彼氏も旦那もお子さんも大喜び!!
是非最後まで見てみてください!



用意するもの

オムレツ

卵 4個
牛乳 大さじ3
マヨネーズ 小さじ1/2
塩 ひとつまみ

クリームソース

生クリーム 200ml
玉ねぎ 半玉
にんにくチューブ 1cmぐらい
塩 適量
胡椒 適量

まずソースを作っていきます!

①玉ねぎを薄くスライスする
②生クリームを鍋に入れ、温める
③材料を全部入れて、味を整える

次に、オムレツを作っていきます!

とろとろのスクランブルエッグを作るようなイメージです

最後にソースをかけて完成です!!!
早い!安い!うまい!

是非、試してみてください( ´ ▽ ` )
ミートソースもおすすめです★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?