初note

このnoteのリンクをインスタとかTwitterとかどこに載せるか決めてないし、なにを書くかも決めてない。

思ったこととか気が向いた時に書いてみようと思う。

去年見たテレビやYouTubeやNetflixなどの映像で一番面白かったものが「世界の果てにひろゆき置いてきた」ってAbemaの番組。
ひろゆきと東出くんがアフリカを旅する番組なんだけど、とても面白い。
ドキュメンタリーバラエティっていうのかな?
おじさん達の旅は、現地の人の様子や動物の屠殺とか色々出てくる。
幸せってなんなんだろう。って考える機会になった。最近第二弾が公開中で毎週の楽しみになってる。

そんで、ふと散歩してるときに「おれも前にヒッチハイク旅したな〜」って思い出して、Facebookに残してたから読んでた。
今と思ってること変わらないな〜。っていい気分になった。
ということで、とりあえずFacebookに書いてたことをここにも投稿しようと思う。

最初はこんな感じかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?