見出し画像

きったねぇ川

久しぶりに仕事帰りに公園の近くの川に来た
夕方の日光浴を浴びて少しでもセロトニンもらいに来た
そうこの川は汚い
たがそれがいい
そりゃあキレイに越したことないけどそういう所は平日でも人いそうだし
なんせ1人で物思いに吹けたり黄昏れたくてたまーに1人で海やら川やらたまーに行くのである

と思ったら釣り人が来たやないかーい
そうこの川汚いのに魚いるんだよ
なんの魚かはわからんけどたまに釣りしに来る人がいる
ここも穴場スポットなのかな?まあまあそれなりの公園だしな

さっきより日沈んできた
こうやって写真で見ると汚くなく見えるのなーぜなーぜ?


1時間ぐらいはいたんだろか
ただ座ってボーっとしてタバコ吸ってただけなのに疲れた
結局息抜きになれたんだろか
ただただ虚しくなっただけ
年々本当に体力がなくなってゆく


斉藤和義のジレンマって曲が最近頭に出てくる
曲を共有したいんだけどどうやってやるの?
YoutubeでURL載せればええんか?
なんかアップルミュージックも出来るっぽいけど今書いてるnoteではなく新規でないと出来ないぽい?
んーnoteわからん
しかもYoutube調べてたら2023年に再レコーディングされてるぽくて聴いたら全然良くなかった
なんかポップになってるしどうしてこうしちゃったん?
あの曲は詩もそうだししんみりした曲調だから良かったのに何故明るめにしてしまったんだ

Youtubeはこのままサイトコピーしたら載せれた
しかし!うちが聴かせたいのはこのverじゃないんだよー
何故初期のやつ上がってねぇんだ!

アップルミュージックできた!これこれ!とりあえず共有押してコピーすればいいのね
でもこれアップルミュージック加入してない人は聴けないんだろか?まあいいか自分のnoteだし

とまあそんな日でありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?