見出し画像

ペットの訪問介護事業始めました

こんにちは。
吉成です。
この度(少し前ですが)北海道札幌〜苫小牧間を対象にペットの訪問介護事業を始めました。
その名も…
愛玩動物看護師オフィス
ペットのトータルケア
ライラのしっぽ です。
長いですので「ライラのしっぽ」と呼んでください。
ライラのしっぽはペットの訪問介護だけでなく、普段お出掛けやお仕事でなかなか決まった時間を作れない方にペットシッターも行います。
ペットがいるから何もできない。家に缶詰め状態。ではなく、ペットひとりひとり(1匹1匹)はみんなの宝。協力し合って育てていきたいな、とそんな思いで起業致しました。ペットに時間を作れない…ペットがいるのに旅行に行きたいと願ってしまう…
それに対して罪悪感を抱いてしまい1人で抱え込んでしまうという方いらっしゃいませんか?
私もそうでした^_^
でも大丈夫です^_^
ペットが居てくれて、それでもってバランスの取れたライフスタイルを作りましょう♪
度が過ぎていたらまた別ですがね。
時々ペットちゃんにはお留守番をしてもらって、パパママが帰ってくるまでしっっかりと楽しく待っていられるようにお世話させて頂きます。
冠婚葬祭で家を空けなければ…ペットは連れていけない…けどホテルは苦手な子で…
そんな時も慣れたご自宅にしっかりお世話に伺います。
大事なプロジェクトが終わるまで残業で…
そんな時もしっかりお世話に伺います。
パパさんママさんのお仕事が落ち着くまで、一緒に応援してますね^ ^
子猫や子犬のお世話、老犬老猫さんの介護もお任せ下さい。動物病院勤務歴20年の愛玩動物看護師(国家資格取得者)が専門の知識、医療の目線、看護の目線もしっかりと持ってお預かり致します。
ぜひご相談ください^_^
飼い主さんとペットへの想いがまだまだ書ききれません。
今日はこの辺で^_^
また後日にさせて頂きます。
ではまたです〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?