見出し画像

新刊[だから私は騙される]出版しました。

本日、3冊目の電子書籍

[だから私は騙される]発売されました。

今月は電子書籍を

出版することを目標にしていましたので

本当に嬉しいー。

2021年元旦17時から3日まで

無料キャンペーを開催します!

実はここまで来るには

色々、ありました。

今だから笑って言えますが☺️

昨日は準夜勤務明けの中

朝、起き抜けに

出版するための作業を

緊張しながら行っていました。

今年中に出版を目指していましたので

祈るような気持ちで

ひとつひとつの項目を

入力していました。

何度と言っても

まだ3度目ですが

この作業はとても緊張します。

呼吸をするように

出版出来るようになるのも

目標ですね☺️

ようやく最後の出版するのボタンを押して

出版レビュー中になりました。

ホッとしたのは、14時過ぎくらいでした。

最高72時間後には発売されるので

発売されましたのメールが来ることを

心待ちにしていました。

3時間くらい経った時に

kindle direct publishing(キンドルダイレクトパブリッシング)

からメールが届いていました。

メールを開くと書いてある

内容は直ぐに理解は出来ました。

今年中の出版はもしかしたら

無理なのかも知れないと思いました。

これはメールの内容です。

画像1

本の出版に関して必要な権利を

お持ちでないとー

書いてあるのでした。

それはどういうこと?

私は騙され屋で騙されても

騙してはいませんよー。

そう叫んでいました。

先生のかりそめさんに相談してみました。

noteのアカウントがわかる物を

提示するために

noteのアカウントの画像や

noteのURLを提示したり

もう一度、本を再提出する操作も

してみました。

どうか私が証明されますように』という

願いも返信メールに乗せました。

果報は寝て待てと言うから

そう言い聞かせて眠りました。

今朝は大雪で朝から雪の心配の方が

大きくてメールはまだだろうなって

思っていました。

圧雪の道をなんとか運転して

勤務先の駐車場から

何気にメールを確認しました。

『Kindleストアで販売が開始されました。』

『うわぁー!出版されたんだ』と

嬉しさで溢れました。

先生のかりそめさんにメッセージをして

勤務に入りました。

忙しくて休憩時間も短かったのですが

出版のツィートをして

全人未踏の皆さんに報告して

慌ただしく、でも有意義な休憩時間は

あっという間に過ぎてしまいました。

noteの更新は今になってしまいました。

皆さん、大晦日のこんな時間になってしまいました。

おかげさまで、書籍を出版することが出来ました。

諦めなくて

本当に良かったです。

本当にありがとうございました。

明日、元日17時から3日17時まで

無料キャンペーン開催しますので

ぜひ、お手に取っていただけたら

嬉しいです。



本年も大変お世話になりました。

皆様、どうか良いお年を

お迎えくださいね。

プロの騙され屋 よっしー







この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?