見出し画像

✅ニックネームが大げさ

そうですね〜

例えば、わかりやすく言うと

ドラえもんの登場人物で言うと

「ジャイアン」とかですかねー

ジャイアンはいわゆるガキ大将。

見た目もガタイも大きくて、
口調も乱暴で気弱なのび太くんを
見つけると一言目には、
「オイ!のび太ー」って
言ってますよね!

学校では
自分より弱いと思う同級生なんかに
ガンガン好きなことを言って
チカラでねじ伏せたりしていますが、
お母さんには頭があがらず
そこは子供だなぁーって
言う一面を見せているから、
憎めないんですがー

私の出会った
信用出来ない人は
見た目もは髪型などから
あるこだわりを持っていて
普通の社会人としては
あまりしない髪型に
こだわりを持っていました笑

つけられたニックネームは
とある、名前の知れた有名人物から
つけてもらったと
ノタマッテおりましたが、
見かけだけでハッキリ言って
中身が伴っていなかったと言うことです。

きっと中身が無いから

鎧を纏うように

見た目で周りの人達と違う感を

かもし出したかったのでしょう。

自分の本質を知られないように

外見に目を向けさせることを

しなければ正々堂々と

歩けない事実が既にあったー

これは、あくまでも

私が出会った信用出来ない人

ですので笑😆


本日もお読み頂きまして

ありがとうございました😊





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?