見出し画像

2作目Brain販売します!

本日、審査通過しました。

あなたもできる! 
自分に有益情報がなくても
最短7日間で情報販売する方法


発売日は

2月4日金曜日

お昼の12時に発売開始します。


こんにちは
ご無沙汰していました!
よっしーです。

これは昨年の11月に
初Brainを販売するまで
情報販売について足踏みしていた
自分に向けて書いた教材です。

私の初Brain


ですから
2作目のBrainでは私のように
情報販売初心者で
自分には何ひとつ有益な情報がないと
思っているあなたの気持ちに寄り添って
記事を書いています。

私は現在58歳のアナログ世代の
アラ還介護士です。

5年くらい前より
SNSに興味を持ち
face bookのアカウントを
本を片手に恐る恐る作りました。

そこから、徐々に
ありきたりの日常の出来事を
更新していたのですが

田舎に嫁いだ私にとって
そこからの繋がりで
友達は現実世界よりも
明らかに広がりました。

そんな繋がりから
私はさらにSNSが興味深くなる
出会いを遂げました。

そして初めての電子書籍を
出版するチャレンジを決意して
慣れないパソコンを使って
本当に恥ずかしいくらい
拙いライティングの自叙伝の
電子書籍をAmazonKindleより出版。

その時はまだそんなに
出版している人もいなくて
AmazonKindleからの
販売開始されましたの通知に
嬉しすぎて涙が止まらなかったことを
今でも思い出します。

実家にいた頃は
信用金庫に勤めていたので
そのままいたら今より
早い時点でアナログから
抜け出せていたのかも知れません。

そんな私はずっと他の人の
コンテンツ販売を追い求める
一方で自分が誰かのために
何かを提供して価値を感じてもらえる
活動は介護の仕事以外無理だー

それくらいに私には
人に価値を感じてもらえる
有益な情報は何一つないと
ずっと思っていました。

そんな私がどのようにして
初めての情報販売をしようと思ったのか?

初めての電子書籍を販売した時と
同じくまずはチャレンジしてみたい!

その気持ちだけは
最大で誰にも負けません。

でも気持ちだけでは
どうにもならないのは
きっとあなたも同じだと思うのです。

Brainというプラットホームは
パッと見ても稼ぐ系の教材が
上位を占めています。

Brainに限らず
コンテンツ販売というと
稼いだとか、稼げるとか
アナログ人間の私にとっても
初めて情報販売にチャレンジしたいと
思っているあなたにとっても実現させるには
ハードルが高過ぎて、再現性が難しいのではないでしょうか?

私はそこでは到底
太刀打ちできないですし
等身大の自分ができる方法で
情報販売をすることが
自分らしくて、受け入れてもらえるのではと
感じたため自分の身の丈に合った

方法で情報販売しました。

これを読んでいるあなたは
私よりきっと若いでしょうし
あなたのお母さんよりも
きっと私の方が年齢がいっぱいだと思います。笑


もしかしたら、
同年代の方も読んでくれているかも
そうだと嬉しいなぁ✨

私にもできた!
だからきっとあなたにもできる
そんな教材になっています。

挑戦するって素敵だし
何より楽しいです!

この教材で今年あなたの夢が
ひとつ達成すること間違いなしです!


本日のスタエフです。


ぜひ販売を楽しみにしていてくださいね😊

あなたのチャレンジに寄り添う
            よっしー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?