見出し画像

ファンからペテン師に七変化

東京お茶会☕️開催

3月の下旬、

桜の花も楽しめる頃、

お茶会を開催しました。

結局、お茶会の参加者は

リスナーさんでは 

永ちゃんだけでした。

そのあとの日程に

違うイベントもあった事で

お茶会の日にちも

ぶつけた訳なのですが、

そのイベントに参加する

男性に声をかけて

人数合わせに

私のお茶会に

参加してもらうことになりました😆

それにより、

3名の参加者となりました。

東京お茶会を開催すると言うのに

実は、私は東京に詳しくありませんでした💦

何となく、心細い感じで

心配しかありませんでした。

カフェも当日に決めると言う

何とも、行き当たりばったり的な

感じではありましたが、

改札口で待っているよ!

何と、永ちゃんから

メッセージが届きました!

お茶会に参加する事が

決まった時に向こうから

LINEの交換をしようと連絡があり

私の心配を察するかのように

当日、連絡がすぐに取れるように

して置いた方が安心だからと

永ちゃんが提案してくれていました。

本当にメッセージが来て

内心、ホッとしました。

リーゼントに赤いコートでまっているよ!

とにかく、東京駅の改札口を

間違わないように目指さなきゃ〜

新幹線を降りたら

キョロキョロしながら

改札口を目指しました。


見つけた〜

リーゼントに赤いコート!

見つけた時は

本当にホッとしました。

それにしても、派手〜

と、言うか

リーゼントに赤いコート

目立つ〜

「初めまして」

「よっしーです」

「改札口で待っていてくれて
ありがとうございます」

って人混みの改札口で

挨拶をしました。

これが、永ちゃんとの

初めての出会いでした。


本日もお読み頂きまして、
ありがとうございました😊









この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?