見出し画像

[2021年私が成し遂げた事発表]noteリレースタート!

皆さん、こんにちは☺️

プロの騙され屋よっしーです。

私が所属しているオンラインサロン
かりそめさん主催の

【全人未踏-PROJECT】


2021年第1回目のミーティングを先日行いました。

ミーティング数日前に
こんな内容がグループに投稿されました。

****************************


【ここは嘘をついていい場所】

こんにちは!

新年1発目の全人未踏の
ミーティングは7日に開催いたします。

そして今回は新しい試みをいたします。

それはー

皆さん言いたい放題、
語りたい放題、
自分の未来について
語ってください!

嘘をついてもOK🙆‍♀️

新年始まったばかりですが
今年の最後のミーティング

2021年12月30日(予定)で
話すことになる内容を

2021年、一体何に取り組み、
何を達成したかを
思う存分語って下さい。

これは今後未来の話で
今のところ正解も
不正解もないので

皆さんの未来を
真っ白な画用紙に
好き勝手に描いてみて

それを話して下さい😊

そして、それを実際に年末に

どれだけ合っているか?

一緒に確認作業できたらと
思っています😊

今回、2021年
初のミーティングになるので

できるだけここの皆さん全員に
参加していただきたいと思っております。

****************************

と、言うことで

これは今まで長年ミーティングに参加してきた中で

初めての試みです。

一年の目標ではなくて

2021年を通して成し遂げたことを

想定しての発表です。

当日のトップバッターはまさかの私からでした。

そして、見事に間違えた発表をしてしまい

かりそめさんからもキレイに間違えたことを

絶賛されて、最初からへこんでしまい

テンションは下がってしまいました。😥

なので、今からが本番です。

さあ〜位置について

ヨーイ!スタート!

私の2021年に成し遂げたことを発表します。

まずはダイエットで10kgの減量に成功しました。

食事に気をつけて、ゆるトレを取り入れることと

脳内のセロトニンを増やすように心がけ

その結果、洋服のサイズがLサイズからMサイズに変わり

内面も見た目も更に若返りました。

それから、新たに2冊の電子書籍を

出版することが出来ました。

そして初めてカテゴリで

一位を取ることが出来ました。

最後に私の活動を応援してくださっている方から

電子書籍のサポート依頼がありました。

未熟さはいっぱいなのですが

一から学びつつ、初のサポートで

電子書籍出版のお手伝いをすることが出来て

幸せな2021年を締めくくることが出来ました。

これが私の2021年に成し遂げたことです。

20年前の体重までダイエット出来たことは

本当に格別で今後、生きていく上で

とても重要なことで活動する為において

成し遂げられて良かったと思っています。

私が私を大切にしてきたからこそ

達成出来たので、これからの活動に

より拍車がかかると確信しています。


2021年12月30日に
答え合わせをするのを楽しみにしたいと思います😊

次は”きすときさん”へバトンを
繋ぎたいと思います!

先日、待望の電子書籍を初出版されました!

皆さん素敵な未来を叶えてます。

リレー形式でサロンのメンバーで
バトンをつないで行きますので
是非次の”きすときさん”の記事更新されるのを
お待ちください♡


追伸

こちらのかりそめさん主催

全人未踏-PROJECTのオンラインサロンに

興味のある方はこちらの記事を

ご覧いただきたいと思います。

プロの騙され屋 よっしー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?