見出し画像

映画「スラムダンク」2試合目観てきたよ

ネタバレはありません。
2試合目とは2回目のことです。

映画を観たほぼ全員が1試合目終了後に漫画は読み直しましたよね笑
#ほぼじゃなく全員だよね

1試合目→漫画読み直し→2試合目

最低ここまではいっていただきたい!
もう劇場で見れるチャンスはないですからね。

2試合目ともなると先の展開は分かるので、この次のシーンであの曲がくる…くる…キター!で1人ガッツポーズですよね。
#リアルはガッツポーズしてませんよ
#後の人に迷惑なのでね
#10FEET
#第ゼロ感

同じところで涙がでるんだなぁと自己覚知していました。

1試合目の見終わった後にあれってどうなってるんだっけと漫画で再確認。
これはここからなんだねと、ニヤニヤしながら2試合目を観てました。

漫画は読まなくても映画だけ観た人とでも語らうことができるスラムダンクは凄いなぁ。
#井上先生は神です

なんのお得な情報のないnoteになってしまいました😅

今日の一曲は
WANDSの「世界が終わるまでは」@Mr.シャチホコ
めっちゃ似ているのでオススメです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?