見出し画像

【日記】2021年1月23日

今日は雪…
けっこう降ってた。

でも、これが心地よい。

冬だしね。

札幌市は緊急事態宣言中ではないが
街はけっこう人が出てる。


友人に数ヶ月ぶりに会った。

生活環境がコロナの影響で
いろいろ変化しているようだった。

元気そうで何よりだ。

YouTuberを目指すようで
色々話をされた。

かくゆう私もYouTuberだった…

…もう6年も前の話だが…

…続けていればね〜笑

頑張ってもらいたいものです。

夢を持つ事は良いことだし
目標は大切

目指す目的地がはっきりしていれば
辿り着ける

迷わず行けよ❗️
友よ❗️

スィーツを美味しゅう
いただけました❗️


これ以上デカくなるなよ…俺❗️

yoshix2000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?