見出し画像

湘南ものがたり マック 若者で満員・・・

在宅ワークも少し飽きてしまったのでノートパソコンを
持って散歩がてらに鵠沼海岸に行きました。


海岸通りから海へ出てマクドナルドに行く途中
とてもきれいな菜の花が咲いていましたので写真を
取ってきました。

画像1

海辺を散歩しながらマクドナルドに向かって
店内に入りましたらなんと・・若者でいっぱいでした。

7,8人のグループがあちらこちらから集まっていたようです。

真夏だってあんなに若者で混むことはないのにさすがに
びっくりしました。

せっかくマクドナルドで仕事をしようかと思ったのですが
これではだめだと思い家に帰ったんですけど・・・

画像2

未だ昼前なのになんであんなに混んでいたんでしょうか?


とてもいい天気ですので家にいろと言われても
若者は家にはいられないんでしょうね。


そして海岸もたくさんのサーファーとビーチバレーを
やる人・・子供たちと海辺で遊ぶ人がとても
多いように見えました。

新型コロナウイルスが蔓延しているときにどのように
とらえればいいのでしょうか?


今日の富士山です・・・とてもきれいですね。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?