見出し画像

起業したい人 ※注目※ 臆病者のための科学的起業法

臆病者のための科学的起業法を読んでみて・・・


起業したい人 ※注目※
守るべき生活がある収入がなくなるとまずい
失敗して恥ずかしい思いをしたくない

など、サラリーマンの起業は「リスク」を感じるもの

一度きりの人生なんだから、思い切ってやってしまえば
いいんじゃないか!

とは、理屈では思うものの、、、

実際、それに踏み切ろうとしたら「臆病」になってしまう…

もしあなたがこのような状況なら、
このページを見てください。。。

画像1

臆病者のための、「科学的」起業法です。

ですから、もしあなたが・・・

お金をムダにするようなリスクは絶対にイヤだ


仕事を辞めて全財産を危険にさらすなんて考えられない


独立して自分でビジネスを始めるのは魅力的だが
うまくできるか分からない


自分の行動に責任をとるのは当然だが、間違いを人に
知られるのはイヤだ


ときどき素晴らしいアイデアを思いつくが
どうしたらいいのかわからない


これらに当てはまることが多くても心配はいりません。


それどころか、このビジネス戦略を実行するために
最適な資質を持っていると言ってもいいでしょう。

本書を読み終える頃にはあなたは不安だと感じる行動を一切起こさずに
いかにして収益率の高い優れたビジネスを築き上げることができるか?

が分かるでしょう。そして、本書から多大な自信を得て安心して
なたのビジネスをスタートすることができるはずです。

画像2

臆病者のための、「科学的」起業法です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?