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見込み客を一気に獲得するちょっとズルい方法

あなたならどうしますか?

ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、


あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。


つまり、ちょっと高いお金を出して、お酒を飲んでおしゃべりするような
そういう店に、商品を売り込みたいと思っています。

そのようなお店の「幹部」あるいは「オーナー」「社長」

そのような意思決定ができる人と知り合って関係を築き、商品を買ってもらいたいのです。


さてあなたならどうしますか?

どうやってそのような人と知り合いますか??

飛び込みでお店に行きますか?

営業マンを行かせますか?

それともDMを送りますか?


インターネットを使って、相手が見つけてくれるのを待つ
という方法を取りますか???

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あなたのターゲットを確実に見つけるには別の方法もある。


それは、”隣接業種で働いている人”とコンタクトを取ることだ。

例えば、住宅ローンの営業マンであれば、不動産仲介者協会の人間を探せば、仕事を数多く紹介してもらえるようになる可能性がある。

不動産仲介者協会の人たちは日々、ローンを組んで家を購入することを
考えいてる人たちを相手にしているからだ。

さらにこの本の著者は、「教師」というニッチな市場を狙う場合、もし教育委員会の会長と知りあえばそれがベストだが、、、それができなかったとしても、社会事業や社会活動に携わってみる。

つまり、見込み客になりそうな人や、見込み客になりそうな人を「たくさん知ってそうな人」が集まる場所がどこか、考えてみる。


という方法を推奨しています。


さて

では最初に言った「夜の店」にはどうやってアプローチすればいいでしょう?


意思決定のできる人物と知り合うにはどうすればいいでしょう?


そのような人脈を「一網打尽」にするには、どのような”隣接業種”と
接触すればいいでしょう?

答えは無数にありますが、そのひとつは「オシボリ業者」です。


「夜の店」では毎日大量のオシボリが使われていて、ほぼ全ての店で、どこかしらのオシボリ業者と取引があります。


ということは、オシボリ業者との「深い人脈」を築くことができれば、そこから一気に本当のターゲットである「夜の店」を紹介してもらえる可能性ができるということですね。


もちろん、やり方を間違うと反感を買うので慎重に、、、


米国大統領も学んだ「正しい人脈活用の方法」はこちら。

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