見出し画像

「超」ぶっとび広告事例集

これわかる?バカ売れ広告の共通点衝撃的でした。。。


この本をはじめて読んだ時、私はそう感じたんです。


この本には、本当に試したい面白い広告事例が
山のようにのってるんです!


先月からこの本に載っているアイデアをバンバン取り入れて
広告を作っています。

そして、実際に次々と成果を出てるんです。


(例えば、この本に載っているある方法を使って
売上を166%増やすことに成功しました)


もう既にお持ちなら二度、三度とお読みになることをオススメします。


私の場合は、たくさんのページに赤線と付箋だらけ、
試したいアイデアでいっぱいです。


わずか2980円なので、持っていて絶対に損はしない本です。


ちなみに、ダン・ケネディはこの本を「10万あるいは20万で売るべきだ」
と言っています。

画像1


実際に私だけでなくたくさんの人がすでに成果を出しています。

その人たちの声を一部紹介すると、、、

========================

<実践者の声1>

私はこの本をまだ読んでいる途中です。


私は自分のビジネスに役立つだろうと感じ、著者の提案のすべての
ノートに書いています。


この常識外の方法を1つ試したところ、約80万円の純利益を
得ることに成功しました。

<実践者の声2>

私はこの本からアイデアを借りました。


エジプトのピラミッドの前で妻と私の写真をクリップし、手紙を作成。


手紙には、ピラミッド内の隠された秘密を語ったというメッセージを入れて、
自分のビジネスと関連づけました。


どうなったか?


233通送って、3人の新しいクライアント獲得できました。


そして、そのクライアントから約174万円の売上を得ること
に成功したのです。


PS

他にもたくさんの方からこの本の感想を寄せれています。


個人商店が顧客を集める具体的な方法が満載。

特にお勧めは実際にパクれる事例というかスワイプファイルが
数多く載っていること。


- 鈴木さん


明日からでも、いや、、今からでも使える!

広告に対して苦手意識ガチガチで庭造り職人の僕が
この本に出会ってから、広告に対しての意識が変わりました。


必読です!

- 雜部鉱平さん

コンサルタントをしています。

飲食店の新規開業のサポートを丁度していたのですが、
非常に助かっています。


実店舗向けの内容で、ユーモアを駆使した表現の中にも
広告の本質的なツボをついた事例が非常に参考になりました。


クライアントにそのまま「読んでください。この通りです。」


と手渡しても十分に内容を伝えることが
できるほど充実しています。


何か、宣伝を打ちたい、集客にインパクトを持たせたい、
と思っておられる方はに是非お勧めです。


要所、要所で顔を出すダンケネディのコメントにも注目ですね!


一度、パクってテストしてみるのも面白いですね!!

三浦安正さん


たくさんの方がコレほど絶賛する広告事例集はこちら

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?