見出し画像

旭山公園の夏の日差

旭山公園、夏の日差しの下で息を吹き返す、あの風景。光は青葉を照らし、木々の間を舞う風が心地よく頬を撫でる。

ああ、この瞬間。緑の海を形作る木々のざわめき、子供たちのはしゃぐ声。それは夏の歌、それは北海道の詩。日差しの中に、感動が生まれ、心が癒される。

思い出す、あの日々。木漏れ日が地面を彩る、この公園で過ごした青春の日々。この瞬間は、そんな過去の時間を掬い上げ、私たちに懐かしさとともに手渡す。

さあ、歩き出そう。公園の道を、光と影が織りなす道を。それぞれの道は、それぞれの夏へと続いている。旭山公園、その夏の日差しは、私たちに感動をもたらし、心を癒し、懐かしさを思い出させる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?