見出し画像

新章 大阪☆春夏秋冬ここにあり!


1.新章 大阪☆春夏秋冬 定期公演#4 『What you gonna do』

2024-03-09 新章大阪☆春夏秋冬 定期公演#4
『What you gonna do』at.MUSE BOX行ってきました。。。

しゅかしゅんは去年の10月以来だから結構空いてたよね💦
初定期公演に行って以来かな?
結構な期間空いてたから変に緊張しちゃってた気がする。
何と言うか「俺ついていける?」みたいなwww

いざ始まってみればそんなの関係なくて、彼女達が「魅せる時間」が本当に贅沢な時間で溢れていて「ナナナナ」と変わんないボリュームって感じ。
なんなら曲数は超えて来てるんじゃね🤔w

ほんとね、毎回思うんだけどね、、、、新章ちゃんって前回を越えてくるの本当にすごいと思うんだよね。
(自分の場合は5か月ほど空いちゃったけどね💦)

てかね、セトリの「What you gonna do」からの「SHINE → See you again」で涙腺崩壊しちゃったよ👍
もうこの流れが今回の定期で表現されるストーリーそのものって感じでね。
初代もそうだけど、しゅかしゅんはこういうセトリ組んで来るんだよなぁ。
ホント反則過ぎるw

そこからアッパーチューンでたたみかけてくるところなんてマジ勘弁してください!て感じよ。。。
(これもしゅかしゅんw)
カメレオン少女→C'mon!で跳びまくったから、こりゃ月曜くらいに筋肉痛来るわ🤣
(実際、来たよw)

そしてアンコールで再度「What you gonna do」で胸アツになったのはココだけの話です🤫

バラードブロックの贅沢な事。。。
その後のアッパーチューンは掛け値なしに今までで最強だったよ。
ちなみにC'mon!では「かなみ先生おめでとう!」やりましたw
社長に怒られるかもやけど「かなみ!かなみ!かなみ!」も💦💦

2.特典会

💗もなちゅぁん:
ガーリー系衣装はレアだったんだけど、さすがにスタイル良いのもあって何着ても似合うしやっぱ推ししか勝たんよね👍
アコギはフランスのメーカーだね、とか(LAG GUITARS)、、、生誕で弾き語りしよう!とか。。
彼女の優しいと言われてる声は弾き語りで映えると思われ、いつか聴かせて欲しいですね😉。
ちなみに、久々すぎてもなちゅあん2回行っちゃいました💗

期間空いてゴメンね(^^;
ワイの星姫大好きぴょんは
みのりはん衣装。。。

💙みのりはん:
自分を魅せる時とか、カッコいい系の人なので「可愛い」に全振りした衣装はレア感あったなぁ😆
ちなみに彼女のヴォーカリストとしての成長度半端ないよね。
そして革命演奏者は新章のアンセム曲でみのりんの曲って感じはやっぱあるよね💙

みのりはんはえみぽん衣装。。。

💚えみぽん:
常に「100%可愛い」のに背中がドカ~ンと開いてるのでドキドキしたよね、、、ちょっとだけどね😉(嘘、かなりドキドキ💦)
歌ってる時にちょっと声かすれてる?って感じたんだけど、特典会はいつもの超明るいえみぽん。
ボケても拾ってくれるし会話のキャッチボール楽しいし、一家に一人欲しいかなw💚

えみぽんはお月さん衣装。。。

💛お月さん:
どうやら衣装を見て目のやり場に困るって人多かったらしいけど、自分的にはなんだか「子供っぽさ感」が強かったなぁ😁
彼女は歌詞に感情を載せて表現するってのは圧倒的だね。
もちろん全メンバーもめちゃめちゃ感情移入して届けてくれるし、だからこそ響くんだけど、この人レベチでエグイのよ👍
とりま、直接「歌姫」と伝えられたのは良かった。💛

歌姫さんはもなちゅぁん衣装。。。
「お月さんお腹お腹~」と言ってごめんなさい😆

3.新章大阪☆春夏秋冬 ー 新章 =

当日、ライブ前に特典会はね

今日はモナ姫だけ
今日はモナ姫だけ
今日はモナ姫だけ

ってポストしてたんよね。
でもさ、ライブ見るとね…そんなの無理に決まってんじゃん!て話w
(次回こそモナ姫だけにする!・・・may be.)

あれだけのステージを観れて一般チケット2Kとかコスパ超良すぎなんすけど💦
この価格にしてくれてる運営さんの努力に感謝。
一般であの距離であのパフォーマンス観れるのってマジで今だけだと思うから興味あろうが無かろうが一度はしゅかしゅんみといた方が良いよ。
結構ガチな話。。。

↓ んでもってこれは翌日に飲んだ勢いでポストしたんだけどね、やっぱちゃんと残す。
---------------------------------------------------------------------------------
今の新章ちゃんと初代が対バンしたらもしかしてもしかすると思う。
それくらい今回の定期えぐかったし、4人が完成されてた。
運営サイドにしたら細かな事とか見ちゃって💯付けれないかも知れないけどさ、フロア側にしてみたらそんなの関係なく熱量だけでもう💯以上なんだよ。
EONちゃん見てくれてたら脅威に映ったかもだよね。
あの子たちの本気の70分(実際は90分くらいあったのかな?)はナナナナ以上だったよ。
比較はしないけど、「今」をリアルタイムで躍動する新章ちゃんが「大阪☆春夏秋冬」だと思ったよ。
---------------------------------------------------------------------------------

4.おまけ

お見送りの時に全員から「また来て~!」と圧をかけられたので時間合えば行きますね😉

もちろん今回もこのTシャツ着て行った。
オフィシャルのTシャツに自分で書いちゃったw

何かあればまた追記します。。。


☆追記(20240321)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?