【10月収益報告】過去最高月商更新

*こちらのnoteの売り上げに関しては、10月末に消失した首里城の復元資金として全額寄付します(首里城復元への協力がしたく、かつ、ついでに僕のnoteの情報も欲しいという方はご購入ください)

どうも、かみざとです

僕は現在「1日4時間労働」というマイルールを課しているのですが、それに加えて最近彼女から「夜22:00~朝8:00まではスマホの電源切る令」が発令されました

縛りプレイがとても楽しい今日この頃です

というわけで、10月も限られた労働時間の中でちゃっかり結果を残しました

ではさっそく

*10月収益報告
月商:1795,440
経費:1301,100
粗利:494,340

*月商内訳
共同開発企画:1200,000
サロン:505,640
有料note:35,800
民泊:54,000

*労働時間
1日:2.8時間
合計:85時間

*各アカウント運営状況
YouTubeチャンネル登録者数:1740人
ブログ観覧数:15985PV
Twitterフォロワー数:10434人
LINE@登録者数:1615人

おかげさまで縛りプレイの中、過去最高月商を更新しました、

注目していただきたいのは、労働時間が短く、かつ、フォロワーも大して多く無いのに月商100万を越えている点です、効率良すぎてすいません

ただ、10月はちょっと大きな事業投資をしたので粗利は低くなり、稼働も増えましたね

こちらに関しては新しいことに挑戦しまくったので仕方ない部分もありますが、種まきが完了したらきっちり仕組み化させてまた労働時間減らします

振り返ってみると、ぼくはここ半年間、半不労所得を作ることに注力していました

その結果、1日4時間労働でも仕事が回るようになってきたわけですが、これだけでは不十分

なのでこれからがっつり不労所得を作っていきます

で、空いた時間はプログラミングで暇つぶし

早くお金なんて気にせずプログラミングできるようになりたいですね

ここから先は

7,372字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?