見出し画像

今日のごはん #24(2021/12/03)


2021/12/03

・朝 納豆牛小鉢定食(吉野家)

・昼 クリームパン、チーズバーガー

・夜 マグロ丼、みそ汁、蓮根とカボチャとベーコンの炒めもの


吉野家で定食食べているときに、お尻に振動みたいなもんを感じて、尻ポケットに入れてるスマホかなと思って見てみたけど何の通知も来てなくて、気のせいかなって思ってたら、隣に座ってるおじさんが他のお客さんに「地震きたな」って話してて、地震があったことに気づきました。


自分が住んでいる地域は震度1やったみたいです。


地震被害が最小限に収まるよう願ってます。


今日もごはんは美味しかったです。


きっと、明日も美味しいでしょう。


ごちそうさまでした。



記事に価値を感じていただければ、サポートしていただけると励みになります。