見出し画像

女性ホルモンが溢れ出る|バストアップにスキンシップが必要なワケ

大阪 バストアップ×バストケア |Bカップの悩みを克服したら ふわふわDカップになった!セラピスト 前田 芳江 です。

私たちの体は一つの受精卵から分裂を繰り返して約60兆個の細胞が私たちの体を構成していると言われています。

その一つの受精卵はお母さんとお父さんが細胞分裂を繰り返した細胞の一部なので
大昔のご先祖さまのほんの小さな細胞も私たちの体を構成してくれているのです。

更に女性は、原子卵胞という次の命の源をお母さんの体内から持っているので

女性の生活習慣や心の状態は、3世代に渡って影響し受け継がれるのです。

ですから、女性はご自分を大切に扱い、愛してあげてほしいと願うのです。


自分の身体にありがとうと触れることは、ご先祖様との繋がりを持てる時間のようにも感じます。

優しく肌に触れることはそれだけでオキシトシンが分泌されてリラックス効果や母性を育む効果がありますが、ご自身の身体に感謝をこめて触れることは心を曇りのない清らかな状態を保ち純粋なご自身の内側とつながることができるのではないでしょうか。

自分に嘘をついて生きていると、自分で自分を虐げているのです


どんなに小さなお胸も愛すべき場所であり

愛を持って触れることがバストアップの第一歩

私がBカップの悩みを克服してふわふわDカップになれたのは、マインドの切り替えも大きく関わっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?