近況報告・しょの1

お久しぶりです。⁡
⁡最近更新休んでいました。⁡⁡⁡
⁡2月28日に腰の痛みで整形外科に駆け込み、脊柱管狭窄症と診断されましたが、⁡⁡
⁡⁡とりあえず温存してウオーターベットや膝への電気やリハビリでという方針だったのですが、⁡3月に入り、歩行中に足の力が抜け、倒れることが多発し、杖がないと歩けないので……別の病院紹介され、転院そこでも脊柱管狭窄症との診断でしたが、3月17日のレントゲン撮ったのと、MRIにて……胸椎ヘルニアと腰椎脊柱管狭窄症の⁡ダブルでの罹患していたことが分かって3月24日入院しました。
⁡⁡
⁡入院中の血液検査で糖尿病の数値が、悪くそのままでは、手術出来ないので……⁡
⁡糖尿病の改善を急ピッチでおこない、⁡
⁡1日1800キロカロリー。間食なし(初期には1200キロカロリーって最低限に設定されてましたけど)。弱った足のリハビリは3日目から毎日やってました。⁡⁡
⁡それが3月中。
⁡⁡
⁡続く⁡
⁡#現在入院中です #脊柱管狭窄症
#胸椎ヘルニア #糖尿病食事療法
⁡#糖尿病の人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?