不幸の蜜-2

マインドセットで学ぶ!他人の失敗を 知ったら「メシウマ」と喜ぶ不幸の蜜の謎

ブログでこれまで作ってきた記事を紹介します!

どうも、吉竹です。

今回は、なぜ他人の失敗を知ったら「メシウマ」と
喜んで不幸の蜜を味わいたいのか?を話したいと思います。

はちま、ちゃんねる、ロケットニュースなどネットで
コメントを書き込むところで、「他人の不幸で今日も飯がうまい」
「さまああああああーーーー」「メシウマ」「犯罪者!」など
他人を馬鹿にするユーザーが多いのは知っていますよね?

いつもネットサーフィンいているあなたなら必ず見ているはずです。

不幸の蜜を味わったユーザー達を。

不幸の蜜を作った有名人の中で特に印象に残った
3人を紹介したいと思います。
続きを見たい方はブログへどうそ。
http://yoshita.xsrv.jp/archives/1656

#マインドセット #メシウマ #不幸の蜜
#他人の失敗 #清原和博 #ヒカルVALU詐欺事件
#ヤク中バンチョ #ライブドア事件
#覚せい剤取締法違反 #堀江貴文 #ホリエモン

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ
http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?