キャラロイド2

近い将来、人工知能市場に入るかもしれない キャラクターロボット・オーダーメイドサービス Chararoid(キャラロイド)

ブログでこれまで作ってきた記事を紹介します!

どうも、吉竹です。

今回は、近い将来、人工知能の市場に入っていてもおかしくはない
キャラクターロボット・オーダーメイドサービス
Chararoid(キャラロイド)についてお話をしたいと思います。

皆さんは、アニメや漫画で出てきたキャラクターの中で
気に入っているキャラと会話できるならしてみたいなと
思ったことがありませんか?

初音ミク、鏡音リン、スプラトゥーンのアオリとホタル、
ガンダムのホシノ・フミナ、サザキ・カオルコ、キジマ・シア
ゆるキャン△の各務原なでしこ、志摩リン
だがしかしの遠藤サヤ、枝垂ほたる
・・・など、キリがない女性キャラの数々の中から会話してみたい相手を。

会話してみたいキャラのために
パソコンの中なら頑張ってプログラムを作っていれば
できるけど、それだけでは物足りない。
現実に存在させてくれるものがあればいいなぁ・・・。と
悩んでいる人がいるかと思います。

そんな願いを叶えてくれるものがChararoid(キャラロイド)です。

続きを見たい方はブログへどうそ。
http://yoshita.xsrv.jp/archives/3575

#オーダーメイドロボット #キュリオシティ #キャラロイド
#人工知能市場 #女性キャラ #ファンタジー世界
#アニメ専門 #アトラクション #グリム童話

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ→http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?